自作の図柄で世界に1枚だけのデザインタイル

企業や団体、行政機関の方だけでなく個人のユーザー様からもご利用いただいているデジタイル。
思い出の写真や、スケッチ、似顔絵など、データ化できる図案であればどんなデザインも印刷できます
ご注文は1枚からOK。

 

今回は、ご自宅の玄関用に、ご自身がデザインされたカエルのモチーフでの製作依頼でした。
摩擦にも強く、水濡れにも強いデジタイルは、人の出入りが多いエントランスの床に敷いても安心で、いつまでも美しい表面を保ちます。
サイズも選べるオーダータイルは、他のタイルと同じ大きさに合わせて仕上げることが可能なので、設置したい場所にピッタリフィット後からカットする必要がありません。

オリジナルタイル_カエル

 

カエルのオーダータイル

毎日の暮らしを楽しくするアイディアとセンス

カエルの手や足などのパーツを表情豊かに表したデザインを中央に配したタイルは、ナチュラルなエントランス部分の床に躍動感を与えています。
図案化されたカエルが、今にもこちらに向かってジャンプしてくるようです。
ホワイトベースに鮮やかなグリーンの配色が、素朴な床タイルにバランス良くアクセントを添えています。

 

カエルを好んで、インテリアに採り入れる方が増えているようですが、蛙にも八相縁起があり、縁起の良い生き物とされているそうです。
福カエル、無事カエル、若ガエル、お金がカエルなど縁起の良い語呂合わせ、また「蛙」は子供をたくさん生むところから「子孫繁栄」のシンボルでもあるようです。
玄関なので 「無事帰る」 がメインでしょうか?

オーダータイル_カエル

 

お客様からの嬉しいメール

商品納品後に、お客様からメールを頂戴しました。
上の玄関の施工写真は、お客様が送ってくださったショットです。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

古山様
こんばんは、先月カエルのタイルを注文いたしましたKです。
先日、作成いただいたタイルがようやく玄関床に配置されました。
とても満足しています。
玄関床の写真を添付いたします。
本当にありがとうございました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

喜んでいただけて、本当に良かったです。
カエルのデザインは社内でも好評でした。ご家族の皆様の幸せを見守るカエルになってくれたら嬉しく思います。

オーダータイル.com 古山

 

**********

いつまでも美しい:オーダータイル制作販売

全国対応 [株式会社 アイケン]

http://www.order-tile.com/

電話 045-680-5150 (平日10:00~18:00)

お見積りや納期のご相談オンラインフォーム

**********
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です